将棋好きに成りまして

2013年5月3日に始めた将棋のことを、少しずつ描いてます。

駒doc.2019年春号

f:id:sakusaku160307:20190329201546j:plain


将棋フリーペーパー「駒doc.2019年春号」が配布中です!

今回は、先日開催させていただきました、
将棋「初段になれるかな」会議出版記念トークライブについて
漫画を描かせていただきました!

次のページにあるアンケートにお応えいただくと、
抽選で将棋「初段になれるかな」会議が5名様に
当りますので、ぜひお送りください(*´ω`*)


配付場所はこちらから


フリーペーパーですが、
ねこまどshopでご購入いただことも可能です。

サポーターも募集中です。


トークライブ後に行った「のんき」というもつ焼き屋さん
とても美味だったので、おススメです(*´з`)
全メニュー制覇したい。

 


コミックエッセイランキング