将棋好きに成りまして

2013年5月3日に始めた将棋のことを、少しずつ描いてます。

『将棋「初段になれるかな」会議』 出版記念トークライブ

『将棋「初段になれるかな」会議』 出版記念トークライブ


『将棋「初段になれるかな」会議』 になれるかな会議ですが、
おかげ様で重版となりました!!!
お買い上げいただた皆様、ありがとうございます。


また、2月3日(日)に、駒doc.を発行している、
『ねこまど』で、トークライブを開いていただけることになりました!

ねこまど将棋教室申込み専用フォーム

 

最初の30分間は公開放送、
残りは非公開のトークライブです。

高野先生とのコラボサイン色紙を販売予定です。

当日本をお買い上げいただいた方に、無料でサインをさせていただきます。


着席は申し込み順のようなので、
ご興味のある方はぜひお早目にお申込みください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。