将棋好きに成りまして

2013年5月3日に始めた将棋のことを、少しずつ描いてます。

「えりりんと女流棋士の日々(仮)」

えりりん女流棋士の日々(仮)」

1月30日発売の『本当にあった愉快な話 3月号(竹書房)』から、
将棋の女流棋士をされている
山口恵梨子女流二段の漫画を描かせて頂くこととなりました(*´ω`*)

 

今発売中の『本当にあった愉快な話 2月号』に予告が載っているので、
もしよかったら見てみてください。

f:id:sakusaku160307:20190119205942j:plain

f:id:sakusaku160307:20190119210010j:plain

 

それとタイトルなのですが、
将棋「初段になれるかな」会議のプロフィールでは
えりりん女流棋士の日々(仮)」と載せてもらっているのですが、
若干変更になる予定です。

f:id:sakusaku160307:20190119210136j:plain

また見本誌が届いたら、お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 
コミックエッセイランキング