将棋好きに成りまして

2013年5月3日に始めた将棋のことを、少しずつ描いてます。

「えりりんの女流棋士の日々」第28局

えりりん女流棋士の日々」第28局が掲載されている、
「本当にあった愉快な話」6月号が発売中です。

(いつもブログでの告知が遅くなってしまい、申し訳ないです。)

 

f:id:sakusaku160307:20210525092606j:plain

f:id:sakusaku160307:20210525092638j:plain

今回は最近テレビや解説番組などでへの露出が減ったことについて、
お話しを伺いましたので、読んで頂けたら嬉しいです。


少し前に女流棋士会のトランプが発売しされたので、購入してみました!

f:id:sakusaku160307:20210525092711j:plain
なかなか見られないドレスアップした女流棋士会に所属の皆さんの姿が
1枚1枚カードになってると思うと、とてもお得な気がします。
山口恵梨子先生もドレスに巻き髪で素敵でした(^◇^)

ネットショップだったので、他にもいろいろと将棋グッズを購入してみたのですが、
最近はおしゃれで可愛いのが多いですね~

私が購入した時は売り切れていたのですが、
藤井二冠のポチ袋なども最近発売されたようなので、
将棋連盟のネットショップはこまめにチェックしようと思ってます。

www.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

ではでは、また。('ω')ノ